毎度ありがとやんす!


« 2007年12月10日 | トップページ | 2008年3月29日 »

2007年12月18日 (火)

幸福

幸福とは一体何なのだろうか?・・・。
この疑問は、おいらにとって一生の課題なのだろうが、最近少しだけ分かってきたことがある。
それは、「普通の日常を普通に過ごす事が出来る状態」が実はとても幸福だってこと。
日々の生活の中で、当たり前に思ってることこそ重要であり、失くしてはならない大切なものだったりするのではないのだろうか・・・。
不安を感じることの無い生活こそが、本当の幸福なのだと最近思う。
 
人間は失敗から学ぶことが沢山ある。
逆に失敗を経験しないと、物事の真実は見えてこない。
口では皆知ったような事を言うが、本当に物事を知ってる人は、辛い経験をした人だけなはず。
34歳にしてやっとそれに気付いた(笑)。
でも、気付けて本当に良かったよ。
これからも生きていかなくちゃならないからね・・・。
 
 
これからしばしの充電期間に入ります。
皆さん、師走の忙しい時期だと思いますが、健康だけには気をつけて。
また笑顔?で、会えることを心から楽しみにしています(笑)。
 
じゃあねっ!アディオス!!

« 2007年12月10日 | トップページ | 2008年3月29日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ