毎度ありがとやんす!


« ルービー | トップページ | 福祉灯油 »

2007年12月 4日 (火)

風邪

やばい・・・風邪ひいた(笑)。
今年は今の今まで調子良かったんだけどなぁ~・・・。
何で、風邪ってひくのかなぁ?
そもそも風邪って何よ(笑)。
菌?ってやつが体内に入ったら、こんなんなるの?
したら、その菌はどっからやって来るの?っていうか何処で発生したの?っていうかどうしたら発生するの?・・・。
風邪菌君、君の素性を明かしたまえ。おじさん気になって横になれんよ(笑)。君はどうして、そんなに中途半端なの?咳や鼻水や微熱を人々に与え、ちょっと困らせるけど、決して命までは奪おうとせず、時間の経過と共に消えてなくなる。
やるなら、やれやっ!(笑)。
かかって来いやっ!(笑)。
白か黒かハッキリせいやっ!(笑)。
 
君のその思わせぶりでイタズラな態度に、おじさんもうメロメロ(ヘロヘロ)・・・(笑)。
 
ジキニン飲もっと!

« ルービー | トップページ | 福祉灯油 »

コメント

アルコールは風邪菌君の大好物なのだよ。
昨夜の星野ジャパンは最高のつまみだったぜ!(笑)。

 k-chanさんの場合はジキニンよりアルコールによる殺菌の方が有効かも。。。でも既に体内の細菌はアルコール耐性菌に変異してるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルービー | トップページ | 福祉灯油 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ