毎度ありがとやんす!


« 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月7日 »

2008年4月 4日 (金)

科学って・・・

いや~、年度初めってこんなに忙しかったっけshock
息つく暇も無いって感じ・・・ちょっと言い過ぎかsweat02?(笑)。

で、行って参りました・・・札幌市青少年科学館へ(笑)。
青少年なオイラはうってつけでしょ?
ん?何?・・・性少年のクセにって?・・・フフフフban(笑)・・・おやじかっ!crying

いやあれだね、正直オイラ、理数系全くダメ。
だから、様々な装置?機械?など色々あったが、あまり興味がそそられない(笑)。
もう、数字見ただけで拒否反応を起こしてしまうほど、理科オンチなオイラ。
唯一、楽しめたのは太陽系惑星のオブジェだけ。
「太陽って地球に比べてなんまらでけぇ。」とか「土星の輪っこって一体何?」といった程度の感想しか得られぬまま、科学館を後にしたよ(笑)。
でもあれだね、ムッチャ混んでたね。
あの少年少女達は将来有望だね。
日本を背負って立つね、きっと(笑)。
少なくとも、オイラのような性少年にはならないだろうなぁ・・・日本の将来は明るいね(笑)。 
Photo
 
で、新札といえばサンピということで、腹が減ったので地下に・・・。
オイラ新札で飯食うなら、デュオのサイゼリヤ(笑)か、サンピ地下のチロリン村&醤油屋って相場は決まってるんだけど、今日はメーランってことで醤油屋noodleへ。 
Photo_2
 
オイラのおめざは「給食」さっ。
しかも、フルーツ牛乳&麺特盛がオイラスタイルなのさっ(笑)。
Photo_3
 
そういえば、先週・・・開拓記念館にも行ったんだった・・・。
ん~、ミュージアムpen万歳っ!(笑)。

« 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月7日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ