毎度ありがとやんす!


« 2008年5月6日 | トップページ | 2008年5月19日 »

2008年5月14日 (水)

にーかー

先日、クール宅急便が我が家へやって来た。
何だろう?と思いつつ差出人を確かめるとそこには・・・我が舎弟「智也」の名がhappy01。しかも中身は・・・にーかー毛?・・・何と、毛蟹ではないかっheart01
感謝感激でございますweep
本当、持つべき者は「舎弟」だわ(笑)。
ありがとねっ、智也っpaper! 
 
1_4
喰ってやるっ、覚悟しとけっ!
  
2_4
俺様を喰うだとっ?・・・100年早いガニっ!(笑)。
  
3_4
負けないガニっcancer!(笑)。
  
Photo
何故かシャケ館です(笑)。
オイラ、暇な時はここに居ます(笑)。
  
Photo_2
イトウちゃんです。

ROOKIES

さてさて、朝野球の季節がやって参りましたbaseball
実はオイラ、野球はトーシロなのさ(笑)。
でも、人一倍野球を愛してるのさheart04(笑)。
しかしあれだね、見るとやるとでは全く違うね。
今までやってきたスポーツの中で、間違いなく一番ムズい(笑)。
何つったって、攻撃と守備の両方やんなくちゃいけないところが、訳分からん(笑)。
守備下手なオイラはDH向きなんだけどなぁng(笑)。
 
1

完全なアッパースイングです(笑)。
 
2
もう左にしか打てません(笑)。
お約束のレフトフライ(笑)。
 
3
今度は空振りcrying
 
4
いや~、これで飯食うってんだから異常だねプロはweep
本当、スゲーと思うよ。
フルスイングス万歳っscissors

« 2008年5月6日 | トップページ | 2008年5月19日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ