毎度ありがとやんす!


« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年5月30日 »

2008年5月26日 (月)

ザワ

岩見沢・・・通称「ザワ」です(笑)。
微妙に近いのでよく行きますrvcar(笑)。
 
1
新駅庁舎だよtrain
平成12年の火事impactで全焼したんだよね。
  
2
ザワといったら・・・名物「天狗まんじゅう」でしょうhappy01
何時もここの「肉まんじゅう」が売り切れてんだよ。
「〇〇分待ちです」とか言われちゃうんだよねぇhappy02
 
3
しかし、この日は在庫9個全てをゲットscissors(笑)。
実はこの肉まん・・・「辛いsign02」んだよ(笑)。
して、辛さには2段階あってさ、この日の在庫は「最も辛い」方のみでした(笑)。
味はねぇ、餃子の具?と思うくらいスパイシー。
して辛い(笑)。
この辛さって一体何の辛さなのかなぁ?
何とも表現しにくい、不思議な辛さなのだよ(笑)。
味は美味いので、一度ご賞味あれsun
1個80円也。

戦争状態

小雨rain降る悪天候の中、血税の使われ方が気になったので、
第7師団創隊53周年記念行事に行って来たよ(笑)scissors
 
1_2
模擬戦です。
いやはや・・・凄いね、戦車ってナマラ速いね(笑)。
本当、「ビューっ」て感じだよ。
して、「ピタっ」と急制動して止まる(笑)。
まるで、ゴキブリsign02の様でした(笑)。
  
2_2
この模擬戦は、画面左側に陣取る敵(戦車隊)を、画面の戦車隊が右側から制圧していくというものでした。
  
3_2
ドッカーンimpact」「ボッカーンimpact」・・・耳おかしくなるっつーのsweat01(笑)。
でも、スンゲー迫力だったねマジでthunder
  
4
徐々に追い込まれる敵(笑)down
  
5
すると、これでもかと言わんばかりに右側後方から90式戦車の大群が押し寄せて来ました(笑)。
完全なフクロ状態っていうかイジメだね完全に(笑)。
敵はケチョンケチョンにされていきます(笑)。
周りのガキんちょ共は皆、その轟音&爆音に阿鼻叫喚状態crying
カオスと化してました(笑)。
絶対トラウマになるね(笑)。
  
6
戦車に似つかわしくない「ファニー」な風景(笑)。
 
やっぱ思うよね、戦争ってもっと凄いわけでしょ?
・・・やっちゃイカンわな絶対(笑)。
莫大な税金投入して「殺人兵器」を買うってのはどうなんでしょう?
戦闘機にしても戦車にしても、見た目はカッコいいし、魂も騒ぐけど(笑)、所詮人殺しの道具だもんなぁ・・・。
まぁ、抑止力として、またテロ支援国家などから自国を守るって理由なんだろうけどさぁ、やっぱ見ず知らずの人間と戦うのはおかしいよ絶対(笑)。
別にオイラ平和主義なんかクソ食らえの「ケンカ好き」(笑)だけど、国家同士の訳分からん理屈でのケンカはしたくないよ。
 
帰途の途中、東部隊の正門を抜けたら、そこには平和な住宅街がありましたsun
門の中は戦争状態なのにねrain(笑)。

« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年5月30日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ