毎度ありがとやんす!


« 2008年5月26日 | トップページ | 2008年6月3日 »

2008年5月30日 (金)

20世紀少年

とうとう、実写映画化されますなぁ・・・20世紀少年が。
しかも、空前絶後の全3部作。
第1章の劇場公開は今年の8月30日だってさ。
 
オイラにとって20世紀少年の面白さは、今まで読んだ漫画の中で間違いなくベスト3に入るね。最初読んだ時の衝撃は今でも忘れられません・・・あまりのオモロさに「なんじゃこりゃー!」って思ったもん(笑)。
でも、まさかあれを実写にしてしまうとは監督(堤 幸彦)も思い切ったもんです(笑)。
だって、話のスケールのがデカ過ぎるもん(笑)。
普通、無理でしょ実写は(笑)。
しかし、全3部作と聞いて監督のヤル気が伝わってきました。
そりゃそうだよ、あの内容全てを2時間にまとめるなんて、どう考えても不可能なんだから(笑)。
しかも、キャストがヤバいね(笑)。スゴイ俳優ばかりでしょ。
ちなみに主人公「ケンジ」役が唐沢(ピッタリだね)、ケンジの親友「オッチョ」役が豊悦です。
劇場公開が待ち遠しいよlovely
 
話は変わるけど、以前このブログでも紹介した、TBS愛の劇場「砂時計」も映画化されて現在上映中だね。
ん~、オイラ「先見の明あり」かscissors?(笑)。
 
Dscn1638
HPにあるT.REXの20th CENTURY BOYnoteに乗せた予告編が最高なので見なさいっ!(笑)。
 

« 2008年5月26日 | トップページ | 2008年6月3日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ