毎度ありがとやんす!


« 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 »

2008年6月13日 (金)

マック

ねぇ・・・マックってどうさfastfood?(笑)。
皆好き?オイラはねぇ・・・そうでもないdown(笑)。
だって、パンbreadだぜっ!・・・パンはないしょサスガに(笑)。
やっぱオイラは日本人なのでシーメー(飯・お米)じゃなきゃダメなのさ!(笑)。
パンってさぁ・・・モソモソ&パサパサしない?
して・・・喉渇かん?
で・・・お菓子っぽくね?
オイラやっぱ、パンが苦手ですcrying(涙)。
 
っていうかさぁ・・・量が足りんのだよマックってやつぁannoy(笑)。
どうなってんだよ、アメリカーナはっ!
あんなんで腹満たされるのかっ?
一体何個喰うのよっ!意味分からん!
 
オイラさぁ、結局たくさん頼んじゃうから、普通に外食する以上に高くつくんだよねdollar(笑)。
だから、全然ファーストフード感覚じゃねーんだこれが(笑)。
お願いだから、おにぎりも売ってくれriceball!豚汁もpig・・・漬物も(笑)。
 
Dscn1659
でも、オイラ・・・ピザ大好きっ!Oh!イタリアーノgood(笑)。

« 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ