毎度ありがとやんす!


« 2008年6月20日 | トップページ | 2008年6月24日 »

2008年6月21日 (土)

天塩2

疲れも癒えたところで続編です(笑)。
 
今回お世話になった温泉だよspa。 
1_2
天塩町民保養センター
 
この保養センターは宿泊も可能です。
ここの温泉には何故か「夕映」という別名が付いてたよ。
  
2_2
てしお温泉「夕映」
  
3_2
料金は日帰り入浴大人500円でした。
   
4_2
2階に温泉があります。
 
ここの温泉の特徴は・・・匂い(臭い)sign02(笑)。
「加水なし」の表示があり、源泉100%のはずなので、多分あれは源泉のニオイだろうと思われるが・・・強烈なアンモニア臭sign03でした(笑)。
でも、お肌はスッベスベhappy01(笑)。
 
オイラが利用していたコンビニの裏にドライブインがあるんだけど、実はオイラその存在を知ってたのだよ。
オイラがよく拝見している「道内グルメ旅」的なホームページに載ってたのさ・・・ラーメンが美味いってねnoodle
5_2
これがドライブインてしおだっ!・・・ドライブインとは・・・何とも懐かしい響きですなぁ(笑)。
ドライブインって、正直不味いイメージあるよね?(笑)。
しかもこの佇まい・・・不安ですcoldsweats02(笑)。
   
6_2
メニューの豊富さにビックリsign02
 
勇気を振り絞って注文したよ・・・名物「日本海ラーメン」を(笑)。
・・・ウっ、ウマイっ!(笑)・・・なんまら美味かったぜgood
ボリュームもたっぷりだし、味も最高でしたnote
やるなっ「てしお」(笑)。
7_2
これが「日本海ラーメン(塩)」だっ!(950円)。
 

« 2008年6月20日 | トップページ | 2008年6月24日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ