毎度ありがとやんす!


« 2008年7月1日 | トップページ | 2008年7月7日 »

2008年7月 3日 (木)

赤字丼

いやぁ~実は以前から気になっておりました・・・「赤字丼」(笑)。
知ってる?長沼町の入り口に看板あるの?
噂には聞いてたんだけどさぁ、初トライしてみたよscissors
 
1_2
これがそのチラシです。
「赤字丼」って実は商標登録されてんだってさ(笑)。
  
2_2
ここが赤字丼を提供してくれる「いわき」だよ。
長沼町立病院のすぐ傍です。
  
3_2  
4
これがメニューだ!
皆凄いボリュームだぜっ!eye
しかも・・・や、安っ!(笑)。
  
5
これが「赤字丼(1,100円」だっ!
エビちゃんがトンデモない事に・・・(笑)。
丼の他に味噌汁、小鉢2皿と自家製塩辛&三升漬けがカップリングされちょります。
ちなみに、このドンブリは売れれば売れるほど、店の経営は「赤字」になるとの事(笑)。
 
6
エ、エビちゃんのポテンシャル高過ぎですscorpius(笑)。
  
7
食後にはコーヒーのサービスが・・・。
  
8
腹も満たされ、早速、長沼探検ですshine
オイラ大好きなんだよね、知らない町が(笑)。
で、中心街に結構大き目のスーパー発見!。
市場調査開始しました(笑)。
元々は中森商店って名前の店なのかなぁ?
「FRESH IN GROVE NAKAMORI」って名前だったよ。
 
9
入店してすぐ目に付いたのはお弁当コーナー。
 
10
分かる?値段が・・・何と、全て299円sign02(笑)。
安過ぎです。しかも、全部美味そうだしriceball 。
 
11
野菜も・・・何か知らんが、ナマラ安い(笑)。
これが「地産地消」ってやつか?(笑)。
 
ん~、やっぱ知らん土地ってオモローだぜっ!happy01

« 2008年7月1日 | トップページ | 2008年7月7日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ