毎度ありがとやんす!


« 2008年7月9日 | トップページ | 2008年7月15日 »

2008年7月13日 (日)

牛太郎

あっちぃ~よ~sweat02・・・海行きてぇ~wave(笑)。
 
暇なオイラが土曜日によくする事と言えば・・・
 
えきスタだよtrain
タカトシの「どぉーだ!」見てきましたsign02(笑)。
もう小学生ばりの好奇心旺盛人間(単なるガキ?)なオイラは、タカトシを一目見れるだけで嬉しいのでありますhappy01(笑)。
しかも、この日のレギュラーゲストは「麒麟」sign03
ちょうどこの日は、ドラマ「ホームレス中学生」が放送される日。
「田村」見たいしょ普通(笑)。
  
1_2
一応順番に座らされます。
  
2_2
見えるかなぁ?張り紙にゲスト「麒麟」って書いてあります。
 
まぁ、タカトシはたまに見るので・・・。
麒麟は・・・ん~、テレビの通りでした(笑)。
 
大体、最初の30分だけ見て引き揚げます(笑)。
だって、正直飽きるからね(笑)。しかも、腹減るしさ(笑)。
で、この日は土曜日・・・やっぱドニチカ切符でしょうsubway(笑)。
ん~何処へいこうか?・・・オイラ・・・バカ食いしてぇ!annoy(笑)。
ということで・・・北24条にある北大生&オイラ御用達の店・・・
定食の店「牛太郎」だっ!
店内には北大「恵迪寮」のポスターがビッシリと貼ってあります。
ここに来る客は皆、ちょっとしたフードファイターだねpunch
注文する時の目つきが違うね(笑)。
ちょっとした「バトル」を予感させるね・・・(笑)。 
 
3
これが伝説の「牛太郎」だっ!
  
4
カツカレー定食800円。
ここではカレーであろうと「定食」という形なのだよ(笑)。
分かるかなぁ?メシの量がトンデモない事になってるの・・・coldsweats02(笑)。
  
5
チキンカツ定食650円。
ちなみにこれ・・・メシの量少なめで注文しとります(笑)。
  
6
カットステーキ定食800円。
・・・これも少なめ(笑)。
メシが普通盛の場合は、原爆ドームsign02の様に盛られてしまいます(笑)。
オイラ以前に「大盛り」注文したんだよね・・・原爆ドームどころか・・・キノコ雲でしたshock(笑)。
でも、この店はオイラの年寄り具合(健康状況)を測ることのできる唯一の場所なのさ。
ここで、普通盛が食えんくなったら・・・それはもうオイラではなく「オジィ」なのだよcrying(笑)。
 
今回も普通盛・・・楽勝だったぜっ!scissors
まだまだ、若い奴には負けられねぇっpunch(笑)!

« 2008年7月9日 | トップページ | 2008年7月15日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ