毎度ありがとやんす!


« 2008年7月15日 | トップページ | 2008年7月19日 »

2008年7月18日 (金)

不肖、オイラ「デジカメ購入する」

実はさぁ、今使ってるデジカメcameraがさぁ・・・オンボロなのよ(笑)。
いや、決して使えない事はないのよ(笑)。
でもねぇ・・・動作が鈍いのよshock
画質FINE&サイズFULLでシャッターボタン押したら、撮影されるの2.5秒後よ(笑)。
決定的瞬間を確実に逃すしょ?(笑)。
っていうか、ありえんしょ普通、2.5秒後はpunch(笑)。
 
で、オイラにとって2台目となるデジカメを購入するべく、ヤマダへレッツラゴーrvcar
 
ほうほう、沢山の機種が展示されちょるわ。
機械オンチのオイラだが、一応事前に下調べはしたんだよ。
「コンパクトと一眼レフの違い」や「画素数」などなど・・・。
やっぱ、一眼レフで撮影した画像は綺麗だね。
でも、一眼レフを購入するほどカメラ小僧じゃないし、機能を使いこなすほどのスクープ写真を狙ってるわけじゃないしねぇ・・・撮って「ラーメン」ぐらいだしnoodle(笑)。
ということで、コンパクトに決定であります(笑)。
  
1_4
新しいオイラの相棒「FinePix S8100」だぜっ!
1000万画素で光学18倍ズーム&F2.8らしい・・・
何のこっちゃcoldsweats02(笑)。
  
2_12
オイラにとって大の苦手野郎・・・取説君です(笑)。
マジで、大っ嫌いだよdown
今まで全てのものに対して、ほぼ読んだことがありません(笑)。
だから・・・すぐに壊しちゃいますcrying(笑)。 
 
3_3
今までご苦労さんでした「愚鈍君」paper
貴方、動きが・・・オジィでしたng(笑)。
沢山の感動ありがとう(オリゴ糖)。
さらばじゃ!chick

« 2008年7月15日 | トップページ | 2008年7月19日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ