毎度ありがとやんす!


« 2008年8月20日 | トップページ | 2008年8月26日 »

2008年8月24日 (日)

星野JAPAN

無念だねshock
やっぱ、億もらってる「プロ」が負けちゃならんよ。
キューバは野球が国技かもしれんが、アマはアマだし、アメリカに至っては2A3Aの選手が中心でしょ?韓国は皆プロだけど、日本人ほど多くの金はもらってないはずだし、野球の歴史は日本のほうが長いはず。
プライド無ぇーのかannoy
日本の野球ってそんなもんかpunch
子供の頃からプロ野球選手に憧れ、皆が遊んでる時も、泥にまみれて野球ばかりやってきたのと違うのかbaseball
銅メダルすら取れないプロ野球選手になぞ誰が憧れを持つのか。
オイラがもし野球少年だったら、目標を失うね。
そんな弱い日本野球を練習する気など無くなるねdown
オイラが憧れてた、王・長島・野村・張本・金田もその程度のレベルだったって事なのか?
選手達は五輪に出場する「責任の重大さ」を果たしてどこまで感じていたのか疑問に思うよ。
本当、ガッカリだよ。
「祝杯」だった筈が「ヤケ酒」に変わってるよ(笑)。
もうペナントレースすら見る気無くしたね。
 
WBC・・・解ってんだろうなっ!thunder

« 2008年8月20日 | トップページ | 2008年8月26日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ