毎度ありがとやんす!


« 2008年8月24日 | トップページ | 2008年8月29日 »

2008年8月26日 (火)

観戦記

野球観戦と言えば・・・ザーピーにルービーで決まりっscissors・・・sign02(笑)。
19日の中国戦を観戦するべく「ザーピー」を注文したオイラ達。
っていうか、半額期間中じゃなきゃ注文してねぇーけど(バカ高けぇーからeye)。
  
1
サイズMが4枚・・・ピザカリ小っさっdown(笑)・・・テンフォーの方がデカイねcrying
  
2
オイラの愛する野球バカ共です・・・しかもオイラに至っては・・・大バカ者ですheart02(笑)。
っていうか何時ものメンバーです(笑)good。 
まぁ、相手は中国なので大してストレス感じることなく試合終了penguin
 
しかし、22日の準決勝韓国戦・・・頭っきたdash
もう、宅飲みだけじゃオイラの傷ついた心は癒せませんimpact
こうなりゃヤケ酒だっbeer!全てを水(酒)に流して3位決定戦でアメ公に勝って銅メダルかっさらえっ!
ってんで、お気に入りの「木土愛楽」へ。
 
3
相変わらず、ここの焼鳥は最高ですhappy01
「レバたれ」至高。
  
4
「ちくしょ~ぅ・・・ヒック・・・次は必ずアメ公を・・・ぶっ倒しちゃるぅ・・・ヒック」(笑)。
 
・・・星野ぶっ倒すannoy(笑)。

« 2008年8月24日 | トップページ | 2008年8月29日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ