毎度ありがとやんす!


« 2008年9月1日 | トップページ | 2008年9月7日 »

2008年9月 3日 (水)

おでん

今日は祭りの最終日・・・って雨じゃんrain(笑)。
一応、行くには行ったものの「外で一杯beer」っつう感じじゃなかったよ・・・sad
それならば、と言うことでこんなチラシがあったことを思い出し・・・。 
Dscf0436
7日間限定、セブンおでん70円フェアだぜっ!
これで一杯やるっきゃないしょbottle(笑)。
  
Dscf0438
22個も買っちゃった(笑)。
全部一気に頂いちゃったよscissors(笑)。
また買いに行こっとshine! 

ふうあぁぁぁ~祭っりだぁぁ祭っりだぁぁぁ~(byサブ北島)」でございますbottle
自称「お祭男」のオイラの季節がやって参りやした(笑)scissors
本来であれば背なに彫物ヨロシク、粋でイナセな雰囲気で神輿をワッショイワッショイやるべきオイラなのだが・・・。
悔しいかな彫物は仕事柄×らしいよ(笑)。
・・・漢(おとこ)を見くびるな!annoy(笑)。
 
で、毎年お決まりの「日航」でございますairplane。 
1
実はこれ、本日2回目の出陣(笑)。
日中に1度突撃しております(笑)bomb
ココは何時も非常に混雑するので、予め17時到着を目指してやってきました。
辛うじて席が空いてます・・・作戦成功っ!happy01(笑)。
  
2
よばれまくりですbeer(笑)。
  
3
こんな所でも欠かせません・・・そりゃメーラン馬鹿だものnoodle(笑)。
  
4
ルービー止まりません(笑)・・・祭り最高っnote
  
5
おっと、最近見かける「沖縄物産露店」・・・。
  
6
そりゃ飲むしょ・・・泡盛「新泉」200円(安っ!)甕から直接注いでくれます。
当たり前だけどロックです。
ん~・・・美味っ!lovely
 
7
酒はとどまる事を知りません(笑)。
またもや違う店で・・・カクテル。
 
8
・・・これぞ俺っfuji
  
9
これを欠かす事は出来ないよね(笑)。
キグレを見なきゃ「祭り」に来た意味ないよsnail
 
10
最近、「スルメ&一升瓶」が見当たりません(笑)。
昔は真ん中にあったんだよ・・・何故かは知らんが(笑)。
  
11
出てきたよ、現在のエースがone(笑)。
オイラが幼き頃に見ていた「伝説のメガネおっちゃん」を果たして凌駕出来るのかeye?(笑)。
  
12
完全にシャッタースピードが合ってません(笑)。
ん~・・・30年経ってもやってる事一緒かぁ~・・・(笑)。
でも、毎年楽しんでるオイラですheart04!。
明日(最終日)も行こうっと!bicycle(笑)。

« 2008年9月1日 | トップページ | 2008年9月7日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ