毎度ありがとやんす!


« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月4日 »

2008年10月 3日 (金)

キヨ

先日、清原君が引退しました。
一体何なんでしょうか、あの引退試合は。
公式戦だというのに打てもしないキヨを四番に据えるなぞ言語道断。
投げる杉内が可哀想過ぎます。
「無冠の帝王」と新聞に書かれていたが、オイラにとっては唯の「無冠のコワモテ打者」でしかない。
高校時代&プロ1年目は本当に凄かった。
王さんの本塁打記録を抜くのは彼しかいないと思ってた。
しかし、その後の体たらく振りは惨憺たるもの。
ハッキシ言わせてもらおう・・・「清原サボり過ぎ
30歳過ぎてからの肉体改造なぞ遅すぎます。
結局、昔のツケが晩年の故障人生を引き起こし、「球団は俺を分かってない」「こんなに苦しんでるのに」「俺は道具でしかないのか」的な勘違いも甚だしい発言を繰り返す始末。
マスコミも彼を格好の標的にし、またそれに踊らされるバカな一般人。
くだらん・・・本当にくだらん。
男たるもの「痛い」だの「苦しい」だのグダグダ泣き言いってんじゃねーよ。
しかも貴方は「プロ」だぞ。
何が長渕だ(笑)。
コントでしかねぇ。
 
これからもお二人で、日サロ行って筋肉つけて虚勢を張って、皆を威嚇してチキンなハートをお守り下さい。
バイバーイpaper(笑)。

« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月4日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ