毎度ありがとやんす!


« 2008年10月29日 | トップページ | 2008年11月3日 »

2008年10月30日 (木)

師匠

オイラは元来お笑い好き。
中でも、漫才&コントには目がない。
かと言って、好きな芸人が沢山いる訳ではなく、お気に入りの芸人は数人しかいない。
オイラが小学生の頃、世間は漫才ブームの真っ只中。
「THE MANZAI」「オレたちひょうきん族」といった、今となっては伝説の番組を毎週楽しみにしていた。
「ツービート」「紳助・竜介」「ザ・ぼんち」「のりお・よしお」「サブロー・シロー」そして「明石家さんま」など枚挙に暇がない程の芸人達が、世の中に輩出された。
そんな優れた芸人達の中で、特にオイラが好きだったのは・・・「B&B」笑)。
島田洋七・・・彼は天才ですscissors
彼のしゃべり倒す漫才は、オイラにとって画期的でり衝撃的なものでした。
その「テンポの速さ・単純さ・面白さ」は群を抜いておりました。
 
で、行って参りました・・・
千歳商工会議所講演会 島田洋七「笑顔で生きんしゃい!笑)。
ん~・・・やっぱ凄いね。
1時間15分・・・しゃべりっぱなし(笑)。
あんなに人間ってしゃべれるもんなんだね。
しかも、往年を彷彿とさせるハイスピードトーク(笑)wobbly
多分、言ってる事の99.9%はウソだと思うけど(笑)、最高にオモロかったhappy01
やはり彼は・・・天才ですscissors
テンポがもう素晴らしいですnote
聞いてるこちらに息つく暇を与えません(笑)。
たけしや紳助、さんまといった大御所の話や「がばいばあちゃん」(笑)の話は本当にオモロかったよ。
観に行って良かった・・・やっぱライブは最高ですgood
 
師匠
会場は見渡す限り・・・ジジババジジババジジババばかり(笑)。
オイラが一番若かったんじゃねぇーのって感じ(笑)。
若い人にも観に行ってほしかったなァ~・・・shine
 
師匠
しゃべり倒してますcoldsweats01(笑)。

« 2008年10月29日 | トップページ | 2008年11月3日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ