毎度ありがとやんす!


« 栗 | トップページ | ノーベル賞 »

2008年10月 7日 (火)

飢餓状態を脱するべく、オイラが向かった先は・・・(かがり火)だよ~んbell
カガリ
何か久々だなぁ~。
宴会以外で来たことなかったし・・・。
ココの売りと言えばやっぱ・・プレミアムモルツ飲み放題でしょうbeer
 
カガリ
正直ヤバイね(笑)。
美味すぎだね。
香りが違うね。
オイラには・・・贅沢すぎだねdollar(笑)。
・・・ナマラ飲んだねfull(笑)。
 
カガリ
2階でのジンギス食べ飲み放題と違って、1階の居酒屋メニューは種類が少なかったけど・・・美味かったよhappy01
   
カガリ
このモツ鍋は絶品でした。
スープのダシを何からとってるのか非常に気になった。
初めて食す味だったよ・・・最高っ!note
 
ってか・・・オイラって極端だよなぁ~・・・カロリー摂りすぎcrying(笑)。

« 栗 | トップページ | ノーベル賞 »

コメント

たまに「自分何やってんだろう」とか「自分何になりたいの?」って思っちゃうよね(笑)。
だって、やっぱ辛いもんね。
普通じゃないしょ、食えるのに食わないってのは。
何か逆に贅沢な気がするよ。
飢えで死んでる人が沢山いるのにさ。
って言うか、ダンナから先程「午後から代休取るので飲むべ!」っていうメールがありました(笑)。
また昼から飲んだくれちゃうぜっ!(・∀・)ニヤニヤ

食べた物、カロリー、メモするの面倒くさくなってきました・・・。

餓死されるよりいいよ(笑)
ONとOffを使い分けられるのがカッコイイ大人だよ。
これがご存知“逃げの精神”なり~(笑)
っつうか飲みてぇ“ルネッサ~ンス”

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗 | トップページ | ノーベル賞 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ