毎度ありがとやんす!


« 2008年10月30日 | トップページ | 2008年11月9日 »

2008年11月 3日 (月)

サバイバル

釣れんよ・・・down
本当に釣れん・・・。
今回の情報は有力だったんだけどなァ~。
イトウ君の気配すら無し。
しかも、目的地である道央K湖まであと数kmってとこで通行止めannoy(笑)。
結局富良野回りを強いられて、往復約80kmのロス。
満タンだった燃料も半分ほどに。
「燃料代持ってきてねぇーぞっ!!」punch(笑)。
帰りがとっても不安なオイラでしたsweat01
 
疲れたァ〜
1人寂しく日本酒で乾杯(笑)。
酒のアテはオイラの主食「柿の種」chick
 
疲れたァ〜
4時に起床したものの・・・「真っ暗」(笑)。
仕方なくドランクドラゴンのオールナイトニッポンを聞きながら5時まで待ったよ(笑)。
・・・釣れん(笑)。
・・・ライズすら無い。
しかも・・・あまりの寒さに足先の感覚が・・・crying
完全な氷点下snow
う~ん・・・「サバイバル!」(笑)。
 
疲れたァ〜
時たまルアーを追って来るのは・・・チビアメちゃん。
っていうか「お前ルアーより小せぇ~じゃん!」dash笑)。
はァ~・・・何やってるんだろうオイラって(笑)。
疲れたァ~。

« 2008年10月30日 | トップページ | 2008年11月9日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ