毎度ありがとやんす!


« 2008年11月9日 | トップページ | 2008年11月15日 »

2008年11月11日 (火)

ハァ~・・・

ハァ~・・・釣れんよぉ~down(笑)。
ここ暫くお魚君の顔を見てないぜeye
やってらんねっ!annoy(笑)
 
ハァ〜…
我が地元・・・SK湖。
景色は良いんだけどねぇ~・・・sun
  
ハァ〜…
Yo-chanだよ。
二人してボウズとは・・・何たる不覚っdash!(笑)。
 
明後日から道北へ再チャレンジですrvcar
今年初のイトウちゃんに果たして出会えるのかfish
気持ち新たにゴーゴゴー!good

 

モナ岡

モナ岡君がやってくるよhappy01
二岡&林とマイケル&工藤の2対2の交換トレードが合意に達しました。
ん~・・・でも、マイケルよく放出するよなァ~、日ハムwobbly
まァ、右の強打者が欲しい気持ちは十分理解できるけどね。
でも、巨人・・・クルーンいるじゃんdash(笑)。
相変わらず強引だなァ(笑)。
二岡は完全な「島流し」って感じだが、彼にとっては良かったんじゃない?
もう、巨人には坂本いるしね。
で、二岡と金子を競わせるって事でしょ?
ん~、二岡に軍配って感じだね(笑)。
彼には3番で3割20本以上期待します・・・皆で暖かく見守ってやりましょう(笑)。
して、林ですが・・・ストッパーで使うのかな?それとも中継ぎ?
どちらにしてもマイケルの抜けた穴は埋まりそうにも無いな(笑)。
でも、一応左腕だしね・・・活躍期待してますscissors
工藤は巨人行けて良かったね・・・結果出せれば知名度UP間違いなし。
ただ、使ってくれればの話ですが・・・(笑)。
っていうか、ウッズ来いやっ!annoy笑)。

« 2008年11月9日 | トップページ | 2008年11月15日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ