毎度ありがとやんす!


« 2008年11月18日 | トップページ | 2008年11月23日 »

2008年11月20日 (木)

ちょっとした事

昨日ネットで購入したルアーが、本日手元に届いたhappy01
徳島市の釣具屋から購入したんだけどさ・・・早くね?sweat01(笑)。
凄いよね・・・四国から1日で届くとは。
日本の流通事情が如何に充実しているのかが分かるねgood
大したもんです!shine
 
ちょっとした事
注文通りでナイスです!
 
で、オイラが本州からの小包で毎回楽しみにしている事と言えば・・・
商品と一緒に梱包されている地方紙を眺める事(笑)eye
ちょっとした事なんだけど、これが案外オモロイhappy01
地域の情報や広告などを眺めては、行ったことの無い町の情景を想像しつつ、ついニヤニヤしてしまう(笑)。
ちょっとその地域に行った気になるオイラでしたgood(笑)。
 
ちょっとした事
「徳島新聞」笑)・・・しかも・・・夕刊っ!scissors(笑)。
 
ちょっとした事
テレビ欄見たらさぁ、ちゃんと民放5局あったよtv
でも、よく見ると・・・んっ?四国テレビと読売テレビの番組がほぼ一緒(笑)。
両局とも日テレ系列・・・という事は、実質4局だね。
テレ東系が無いみたい。
北海道って・・・都会だねぇ~note(笑)。

upwardright上記は今から1時間前に書いた文章です。
その後、テレビ欄の裏面をよく見ると・・・そこにもテレビ欄が(笑)。
他にも・・・7チャンネルあった(笑)。
何と合計12局sign02(笑)。
要するに四国って場所は地域柄、関西・山陽・九州の放送局が受信出来るみたい。
テレ東どころか、凄い数のローカル番組が受信出来る模様tv(笑)。
やるなっ、四国っpaper!(笑)。

« 2008年11月18日 | トップページ | 2008年11月23日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ