毎度ありがとやんす!


« 2008年12月19日 | トップページ | 2008年12月22日 »

2008年12月21日 (日)

M-1

今年もこの季節がやって来たねscissors
1年て本当に早いわwobbly
最終決戦に残った3組はさすがに上手でしたねshine
やっぱツッコミの技術の高さに感動したかな。
漫才の良し悪しはツッコミ次第。
特にオードリーとナイツのツッコミは本当に巧くなったと思います。
で、NON STYLEですが・・・
正直、「う~ん」て感じかな(笑)。
確かに上手だが・・・「新しくない」んだよねぇ~。
まぁ、好き嫌いなので人によって評価は分かれるんだろうけど・・・関西人にはウケがいいかもね。
オードリーとナイツは本当におもろかったhappy01
ナイツには今年「お笑いホープ大賞」と「NHK新人演芸大賞」を受賞したことからも分かるように、ノリにノッてる勢い(旬)を感じましたrun
オードリーには他を圧倒する「新しさ」があったねup
オイラの審査ではオードリーが僅差でナイツを上回ったかな。
ただし気懸かりなのは・・・3組以外のレベルが低すぎdown
年々レベルが低下しているように感じるのはオイラだけ?
あと、審査員の顔ぶれが何時も同じってのもねぇ・・・。
いっその事、過去のM-1王者達に審査を任せた方が良いんじゃない?
と言いつつ、既に来年を楽しみにしているオイラでしたgood(笑)。

« 2008年12月19日 | トップページ | 2008年12月22日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ