毎度ありがとやんす!


« 2008年12月25日 | トップページ | 2008年12月30日 »

2008年12月27日 (土)

一期一会

大切な友人が遠路はるばるカナダよりやって来たairplane
彼女の旦那様はトルコ系カナダ人。
お茶をしながら、カナダの事やトルコの事、そして日本の事を語りあった。
彼と彼女が話す内容の全てが興味深く、勉強になったpencil
国籍は違えど同じ人間同士shadow
分かり合えない筈はないのだgood
出会う事が出来て、本当に良かったと思うhappy01
気が付くと、遠い異国の地に思いを馳せる自分がいた。
国際化
彼とオイラは同い年。
二人の共通点は・・・アメリカ嫌いannoy(笑)。

同期会

毎年恒例の同期会beer
個人的にはマンスリーでやりたいのだが、皆がそれを許してくれないshock(笑)。
これからもずーっと大切にしたい仲間達なのでありますhappy01
  
同期会

同期会

同期会

同期会

同期会
 
いつも幹事長を買って出てくれるGMに感謝ですpaper
っていうか画像を5枚までしかUPできないシステムって一体sign02(笑)。

« 2008年12月25日 | トップページ | 2008年12月30日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ