毎度ありがとやんす!


« 2009年1月9日 | トップページ | 2009年1月11日 »

2009年1月10日 (土)

おかしな話

何かさぁ、国民をバカにしてるね・・・定額給付金(笑)。
そんな事されて皆が喜ぶとでも思ってんのかねannoy
それ程オイラも馬鹿じゃねぇーぞっ、て感じだよ。
総額約2兆円dollar
1人1万2千円で18歳以下と65歳以上がプラス8千円。
今のご時世にこんな金ばら撒いたって、貯蓄に回す人の方が多いんじゃねbank
それでは全く景気対策になりません。
しかも、総選挙前にこれを実施して、少しでも自民党支持率を上げておきたいって腹でしょshadow
完全にバカにされてるねannoy
本当の景気対策ならば、消費税率引き下げろっつーのっ!
それで国民の購買欲をかき立てろやっ!
給付金もらって消費税率上げられるなんておかしな話ないぞpunch(笑)。
約2兆円もの税金を無駄にばら撒くのであれば、百歩譲って医療や福祉につぎ込めよ。
その方が国民のためだよ。
 
早く解散すれや・・・麻生さんshock

« 2009年1月9日 | トップページ | 2009年1月11日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ