毎度ありがとやんす!


« 2009年4月12日 | トップページ | 2009年4月24日 »

2009年4月19日 (日)

続ぽかぽか陽気

虎杖浜を後にしたオイラが向かった先は、白老にある「Mother's」chick
ぽかぽか陽気2
激混みでしたsweat01
シュークリームは完売してたよcoldsweats02
  
ぽかぽか陽気2
「たまごプリン」をGET!scissors
 
ぽかぽか陽気2
卵も購入し、今晩のメニューは「干物焼き&卵かけご飯」に決定happy01(笑)。
 
ぽかぽか陽気2
昼食は以前から気になってた「牛骨ラーメン」sign02
 
ぽかぽか陽気2
「みそ」だよnoodle
一番人気の「スタミナラーメン」は完売でしたsad
正直、初めて食べる味だねflair
人によって好き嫌いは分かれるだろうけど、オイラは・・・美味かったgood(笑)。

ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気に誘われ登別方面へドライブrvcar
道中の車内には、何時もと変わらず「STVラジオ」slate笑)が流れていた。
すると、ラジオから虎杖浜にある干物屋さんの生電話の声が聞こえてきた・・・「油川商店」・・・っていうか、あと数キロで虎杖浜だし・・・レッツラゴー!dash(笑)。
 
ぽかぽか陽気
放送終了3分後に到着(笑)。
店主のおじさんに確認したところ・・・「やっぱ生放送は緊張するね」との事happy01(笑)。
 
ぽかぽか陽気
どの干物もジャンボサイズでお手頃価格!good
ホッケと宗八をGET!note

ぽかぽか陽気
有名なこちらの店も混んでたよsweat01
 
ぽかぽか陽気
繁盛してますdollar

昼から宴会

我が家にオイラの同僚がやってきたshine
久々の「昼から宴会」に突入!beer(笑)。
気の置けない仲間との一杯は格別だねhappy01
 
息抜き
あんな事やこんな事をしゃべり倒したよdash(笑)。
 
息抜き
ハイオク万歳!note(笑)。

« 2009年4月12日 | トップページ | 2009年4月24日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ