毎度ありがとやんす!


« 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月11日 »

2009年6月 5日 (金)

田島 春

オイラ全然知らんかったsweat02・・・千歳にタージ出来たのhouse
正直ビックリだよeye・・・もう、行くっきゃないしょrun!(笑)。
田島 春
TAJ EXPRESSheart02
知らん間に建ってるしdash(笑)。
 
田島 春
地元で本場の味を体験出来るのは幸せだねhappy01
 
田島 春
タージセット980円restaurant
やっぱ美味いねshine
ナンも最高ですnote
本当、勉強になるわflair

ダウニーボール

オイラには以前から気になってた事がある。
それは、職場の同僚「Eちゃん」の匂いが良い事heart04(笑)。
彼から発せられる素晴らしい香りは、オイラが恍惚としてしまうほど甘美で麗しいnote(笑)。
脳髄を刺激されたオイラは意を決して質問をぶつけたkaraoke
「Eちゃん、何つけてんの?・・・何かつけてるしょ?ナマラいい匂いするもん。・・・何つけてんの?・・・教えてや!」
Eちゃん曰く「えっ、いい匂い?・・・ダウニー?」
オイラ・・・「ダウニー?マジで?柔軟材だけでこんなに強烈な香りがするの?」
Eちゃん・・・「っていうか、ダウニーボール」
オイラ・・・「えっ、何?・・・ボ、ボール?」 
ダウニーボール
標準的なダウニーです。
 
ダウニーボール
フハハハハ・・・これが「ダウニーボール」だっgood
 
ダウニーボール
この中にダウニーを注ぎ、洗濯機を回すだけscissors
要するに、脱水時に遠心力でキャップが外れダウニーが洗濯槽内に飛び散る仕組みなのだよflair
通常の柔軟材は「すすぎ」の状態で水に拡散させるが、これは水が抜けた後に衣類に直接ふりかける感じだから、良い香りがいつまでも持続するって訳shine
・・・家中「ダウニー臭」だよcoldsweats01(笑)。

« 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月11日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ