毎度ありがとやんす!


« 2009年7月15日 | トップページ | 2009年7月23日 »

2009年7月22日 (水)

ウグイ

久々の「サケ館」ですfish
ウグイの群れを見に行って来たよnote
 
ウグイ
おォ~いるいるeye
鮮やかな朱色の婚姻色を身に纏った大群ですshine
絶景かなっgood
 
ウグイ
ロビーに掲示されていたふ化場の歴史。
何でも、道庁初代水産課長の伊藤一隆という人物が、この地にふ化場を建設したとの事。
 
ウグイ
で、横にこんな余談が・・・伊藤氏のやしゃご?有名タレント?

ウグイ
何とっ、「しょこたん」ではないかっhappy01!(笑)。
・・・「ギザウレシス」って書いてあるしchick(笑)。
 
ウグイ
で、今日も「山下商店」で替え玉さっ!noodle(笑)。

怪奇?日食

見れた見れた・・・皆既日食moon1
何でも46年ぶりなんでしょ?
天体系に興味がないオイラは正直・・・毎年あると思ってたsweat02(笑)。
11時頃にグラサンを装備し太陽を眺めると、三日月みたいになってたよwobbly
部分日食だったらしいね。
まぁ、冥土の土産だねshadow(笑)。
 
日食
まったく撮影出来てませんdown(笑)。

どしゃ降り

それにしても、今年の7月の天候は冴えんねrain
雨ばっか降ってる感じだよhappy02
でも、心は明るく生きたいねsun(笑)。
 
どしゃ降り
今年も行ってきたよ「ビア・フェスタbeer
・・・どしゃ降りの中、頑張りましたscissors(笑)。
 
どしゃ降り
「チップ塩焼き」だよfish

どしゃ降り
「ピリカワッカ」です。
それにしても・・・う~、寒いっ!shock(笑)

宴会

久々に「ランプ亭」での宴会ですbeer
ココでの宴会はオイラ結構好きかもnote
 
宴会
焼きまくってます!good
 
宴会
ホタテ最高っ!up

« 2009年7月15日 | トップページ | 2009年7月23日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ