毎度ありがとやんす!


« 2009年8月10日 | トップページ | 2009年8月15日 »

2009年8月13日 (木)

俺の夏休み 2

富良野と言えば・・・「三日月」でしょnoodle(笑)。
 
俺の夏休み 2
何とっ・・・今年の9月末にて閉店とのお知らせがsign02
マジでっ!信じられんっ!・・・かなりのショックですdown
 
俺の夏休み 2
でも、今回来店出来て本当に良かったshine
多分、これで最後だろうねsad
今まで素敵なラーメンをありがとうpaper!(涙)。
 
俺の夏休み 2
最後ということで「大盛りチャーシューメン」ですscissors
この味・・・一生忘れませんsign03weep
 
俺の夏休み 2
で、引き続き旭川にて「蜂屋」です(笑)。
美味過ぎだってlovely(笑)。
 
俺の夏休み 2
「ラベンダーソフト」・・・観光客気分ですban(笑)。
 
その後帰宅したものの、明日からまた道北遠征rvcardash(笑)。
やるっきゃないしょっpunch!(笑)。

俺の夏休み 1

今日から「俺の夏休み」開始だぜっscissors(笑)。
バカになるまで遊びまくるぞっsign02
 
俺の夏休み 1
3日間高速乗り放題3,950円dollar(笑)。
走りまくるぜっrvcardash
 
俺の夏休み 1
「風のガーデン」ですshine(笑)。
いきなり行ってしまいました・・・実は倉本フリークですlovely(笑)。
 
俺の夏休み 1
あいにくの天候だったけどtyphoon、周囲に漂う花の香りが素敵でしたheart04
 
俺の夏休み 1
う~ん・・・残念ながら、黒木メイサは居なかったよsmile(笑)。

« 2009年8月10日 | トップページ | 2009年8月15日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ