毎度ありがとやんす!


« 2009年8月20日 | トップページ | 2009年8月24日 »

2009年8月22日 (土)

蜂の巣

UFOキャッチャーにて・・・マシンガンをGETimpact
蜂の巣
結構腕に自信ありgood(笑)。
 
蜂の巣
蜂の巣にしてやるっ!angry・・・って誰をっsign02(笑)

盆踊り

盆踊り
肝臓の限界っ!hospital・・・by 千代の富士good(笑)。

バカ

最近思うんだよね、皆何をそんなに真面目ぶってるのって(笑)。
事あるごとに他人の批判ばっかする奴らが目に付く。
「鬼の首を取った」感じってーの?
マスコミに何を踊らされてんだろう?
別にいいんじゃね、自分に害がなければさ。
のりPが何しようが、オイラには関係ねェ~もん(笑)。
皆神様にでもなったつもりかね。
オイラは他人を批判出来るほど、立派な人間ではありません・・・あっ、知ってたsweat02?(笑)。
 
昔はくだらないTV番組が沢山あった。
何故、現在は無いんだろう?
ガキの番組ですら、解りきった常識的なつまらん物ばかり。
もっとバカでいいんです、もっとくだらなくていいんです・・・人間なんてそんなもんですshadow(笑)。
明るく楽しく元気でくだらない人生を送りたい・・・そんな今日この頃ですscissors
 
バカ
ビートたけし編集長・所ジョージ副編集長のフィクションスクープマガジン「FAMOSO」sign03
くだらない事にこそ真理がある!(笑)。
 
バカ
最高です!heart04(笑)。

« 2009年8月20日 | トップページ | 2009年8月24日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ