毎度ありがとやんす!


« 2009年12月6日 | トップページ | 2009年12月14日 »

2009年12月10日 (木)

久々にGODがタコを釣ったぜっ!good
重量12kgはマアマアかなshine
 
蛸
1人で上げるのは、さすがに大変だったらしいsweat01(笑)。
 
蛸
で、活ダコ刺身・・・やっぱ刺身は生でしょう!heart04
旨みがハンパないです!scissors
 
蛸
出ました定番タコめし!heart02
風味が最高だねfull
 
蛸
もう・・・止まんないしょlovely(笑)。

給食

小学校の「給食試食会」に参加しましたhappy01
オイラにとって給食とは・・・不味くて悲しい味のイメージしかないshock(笑)。
毎日出されるコッペパンは本当最悪だったannoy
あれが原因で今だにオイラはパン嫌いdown(涙)。
 
給食
ほほぉ~、米食ではないかっ!note(笑)・・・しかも麦飯っ!shine
っていうか、現在パンは週一しか出ないらしいsweat02
変わったもんだねぇ~。
マーボー&春巻も美味しかったよ!good
ただ・・・量が・・・少ないねhappy02(笑)。

« 2009年12月6日 | トップページ | 2009年12月14日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ