毎度ありがとやんす!


« 2009年12月14日 | トップページ | 2009年12月22日 »

2009年12月20日 (日)

年忘れ

いやいや、「今年も皆さんお疲れさんでした」って事で毎年恒例「年忘れ大忘年会」が開催されましたbeer
オイラにとってこの1年間は・・・マズマズって感じだったかなhappy01(笑)。
上を見たらキリがないし、下を見たら悲しくなるので、何とか生き長らえた事で良しとしましょうshine(笑)。
来年も頑張って生き長らえるぞっ!good(笑)。
 
年忘れ
っていうか・・・早く「年初め大新年会」の予定を立てなければっ!beer(笑)。

M-1 2009

優勝パンクブーブー・・・実はオイラの予想通りだったscissors
オンエアバトルで見てたんだよねtv
その時からオモロイと思ってましたheart04
M-1HP上で決勝進出者の顔触れの中にパンブーが残ってるのを知った時、正直「あるな」と思ったよ(笑)。
でも、笑い飯は残念だったなぁ~crying
いつもの訳ワカラン設定が最高でしたnote
あと・・・ハライチやばいねsweat01(笑)。
来年に期待しますgood
 
今年はどうもレベルが低かったように思えるのだが、オイラの気のせいdown
っていうか、年々・・・sweat02(笑)。
オモロイ奴らって出尽くしたのかな(笑)。
と、言いつつ来年も食い入るように見ちゃうんだろうなぁ~eye(笑)。
まぁ、ひとまず・・・パンブーおめでとう!shine

« 2009年12月14日 | トップページ | 2009年12月22日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ