毎度ありがとやんす!


« 2010年1月31日 | トップページ | 2010年2月12日 »

2010年2月 6日 (土)

オブジェ

「光と氷のオブジェ」だよsnow
いや~・・・マジ寒っ!typhoon(笑)。
 
オブジェ
クソ寒い中、河原でバンド演奏してたnote(笑)。
よく指動くなぁ~sweat02
 
オブジェ
結構キレイですなshine
 
オブジェ
出店にてビールが売られていたが・・・恐ろしいねban(笑)。
 
オブジェ
で、その後は恒例の「わらべ」にて暖sign02をとる事に・・・。
 
オブジェ
やっぱビールはこっちでしょうgood(笑)。

車検

車検の季節ですsign02(笑)。
で、今回は折込チラシでご存知の「ダイワ整備機工」で実施したよrvcar
 
車検
恵庭工場だよ。
 
いやいや凄いねeye
客立会いの許、室内にて流れ作業的に105項目の検査を実施していくんだけど、その都度の検査内容の説明と検査結果を伝えてくれる親切な対応に感謝shine
あっと言う間の30分程で検査終了good
っていうか、今までの車検って一体・・・sign02(笑)。
結局、足廻りの塗装等をお願いしたので翌日の引取りになったけど、整備の必要が何も無かったなら1時間程度で帰宅してたよcar
次回もお願いしよっと!heart04

美唄

美唄
ビッグハウスにて発見っ!eye
「ケンミンSHOW」で紹介された美唄「角屋のやきそば」shine
何でも、袋からクッと出して直接食べるのが美唄流らしいsecret
もつ焼鳥も含め「炭鉱文化」って何か素敵だgood(笑)。
美唄バンザイっ!paper

« 2010年1月31日 | トップページ | 2010年2月12日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ