毎度ありがとやんす!


« 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 »

2010年2月12日 (金)

紋別Ⅱ

ほほぉ~、あれがガリンコ野郎かpunch
ナカナカの存在感でありますgood
 
紋別2
待合所は観光客でビッシリsweat01
これ程までに人気があったなんて知らんかったよ。
 
紋別2
広い船内には売店もあるぜよbeer
 
紋別2
キターっsign03shine流氷?流氷だよね?・・・。
 
紋別2
しかし、湾内から沖に出ると・・・海・・・普通の海sweat02(笑)。
なんでも、今季1度は接岸したものの、波の影響で沖合い10kmまでに後退してしまったとの事shock(笑)。
先程の湾内の薄っぺらな氷板(笑)はその名残だそうな・・・。
オホーツクって奴ぁ~気まぐれだぜっ!typhoon(笑)。
 
紋別2
で、出塚水産のカニマヨボールを食し帰千・・・busdash
ってか、一体何の旅やらng(笑)。

紋別

さてさて流氷の季節到来ですなぁ~wave(笑)。
いっちょ、紋別にでも行ってくるかっ!run
 
紋別
ガリンコ号日帰りsign02バスツアーだよbus
う~ん、強行スケジュールsweat01(笑)。
 
紋別
車中で提供される弁当restaurant
高まる期待に胸が躍るぜっ!heart04(笑)。
 
紋別
景気づけの1杯でありますbeer
 
紋別
紋別到着scissors
すると、何やら凄い人だかりが・・・eye
「もんべつ流氷まつり」とやらが開催されておりましたshine
 
紋別
出店の数や客の多さにビックリsign03
近所の「○濤まつり」を軽く凌駕するスケールに圧倒されたよcoldsweats02
やるなっ、紋別!good

« 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ