毎度ありがとやんす!


« 2010年3月2日 | トップページ | 2010年3月25日 »

2010年3月24日 (水)

今年こそ!

フハハハハscissors
遂に購入っ、「ツインパワーSW6000HG」shine
ステラなんかオイラには必要ないぜ!(強がり)crying
 
今年こそ!
う~ん素敵ですheart04
 
今年こそ!
購入したのはテレビでお馴染み「村田基」氏のお店ですfish
オマケとして上のようなお菓子やカタログも付けてくれますfull
 
今年こそ!
この梱包の丁寧さには圧巻ですcoldsweats02
さすが「JIM」!good

期間限定

何時だったか、麺屋「空」の期間限定割引のチラシが・・・。
そりゃ行くでしょgood(笑)。
 
期間限定
お初です。
 
期間限定
辛味噌500円・・・通常価格忘れた(笑)。
 
期間限定
塩500円・・・上記同文(笑)。
 
っていうか、「普段から500円だと行くんだけどなぁ~」が感想(笑)。
ちなみに塩は美味かったよnoodle

フルスイングス

オイラが名前だけ所属するsign02北海道初のメジャーリーグ球団「フルスイングス」の納会ですbaseball
場所は唐々屋だよchick
 
フルスイングス
皆、職場も色々で年齢も色々。
こんな付き合いもたまには良いじゃないhappy01
 
フルスイングス
MVPは「N島」shine
やるねぇ~good
 
フルスイングス
カップで飲み干しておりますbeer(笑)。

復活!

お久し振りでごわすpaper
毎年年度末のこの時期はペン(更新)が進みませんpc
何故なら、人事異動というリーマンには切っても切れないシステムに怯え、様々なシチュエーションを想像しつつ、これから始まるであろう1年間をどう乗り切るかというシミュレーションの構築にカラッポの頭を費やすためさっdash
・・・何のこっちゃsweat02(笑)。
まぁ、オイラは異動を気にするちっぽけなチキン野郎ってことですな・・・chick
 
で、「異動無しshine」が判明したってことで、また1年間ヨロピクでありますgood
何か冬眠中に撮り貯めた画像が沢山あるのだが、一体何時の事だかよー分からんのだよng
もう適当にUPしてくわcoldsweats01
 
復活!
何時かのロッテリアです(笑)。
エビバーガーの「エビとも割り」ってのがやってました。
 
復活!
要するに1人が1個購入すれば、連れの人数分がタダになるのだよcoldsweats02
例えば家族4人だと、1個買えば3個がタダで付いてくるというバブリーなシステムdollar
血迷ったかロッテリアsign03(笑)。
 
復活!
ちょっとソースが甘いかな(笑)。
貰っておいてこのセリフ。
最低なオイラですban(笑)。

« 2010年3月2日 | トップページ | 2010年3月25日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ