毎度ありがとやんす!


« GW | トップページ | 三井 »

2010年5月 6日 (木)

宝永

よく苫小牧店で冷凍物を買ってたんだよね。
で、近所に開店致しました・・・「ぎょうざの宝永」shine
 
宝永
ほほぉ~、ココは昔のあんどう書店だねflair
 
宝永
この他にも、焼き魚定食500円がありましたfish
とってもリーズナブルだねdollar
 
宝永
「ぎょうざ定食」happy01
うん、懐かしい味!good
しかもライスお替り自由で500円は最高!full
常連になるねきっとheart04(笑)。

« GW | トップページ | 三井 »

コメント

そうそう、最近どっかで見かけたと思ったんだよね~。
あれは大曲だったんだぁ~good
恐るべし繁殖力!coldsweats02

本当・・・「いい本」沢山あったねぇ~ban(笑)。
薔○族もあったねぇ~secret(笑)。

へぇ~こないだ大曲に出来たばっかだと思ったら千歳にも進出かあ。今度行ってみよ。

500yenいいねぇ~goodgood
かなり惹かれますなぁfuji
もとのお店も大好きでしたheart04
いい本がたくさんあったよねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW | トップページ | 三井 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ