毎度ありがとやんす!


« 2010年8月29日 | トップページ | 2010年9月10日 »

2010年9月 6日 (月)

上々

お初です・・・麺や「麗」noodle
外も中も美容室って感じ・・・お洒落ですなshine
 
上々
幟がなければラーメン屋と気付きませんsweat02(笑)。
 
上々
最近では標準の価格帯なのかな?dollar
 
上々
「しょうゆ」です。
正直、かなり上々の出来ですなgood
非常に洗練された魚貝豚骨fishpig
さりげない甘みが食欲をそそります。
ただし・・・量が少ないねsweat02
麺を増量するか、値段を100円下げたら集客増えるだろうね。
ちなみに「みそ」も生姜風味で濃厚な逸品です!happy01

う〜ん…

久々の「伊勢屋」restaurant
でも、今日は胃の調子が・・・crying
 
う〜ん…
ミックスフライ定食shine
相変わらずのメガ盛ですcoldsweats02
っていうか、胃が悪いのに・・・何故注文?ng(笑)。

神社祭

夏を締めくくる「神社祭」shine
今年は最終日を除いて天候に恵まれたねぇ~sun
いや~、活気に満ち溢れておりましたsweat01
 
神社祭
夜の本祭!happy01
熱気最高潮ですspa
 
神社祭
最終日は生憎の雨模様・・・rain
でも、結局飲んじゃうねbeer(笑)。
 
神社祭
で、翌朝はT也が死亡状態shock(笑)。
水木先生もビックリの妖怪様ですcoldsweats02
一晩で一気に老けたなぁ~sweat02(笑)。

« 2010年8月29日 | トップページ | 2010年9月10日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ