毎度ありがとやんす!


« セイコマ | トップページ | I越へ・・・ »

2012年9月11日 (火)

高倉 健

物心ついた時からから現在に至るまで、自分の中で変わってないもの…
それは、世界中で最も格好の良い男は「高倉健」であるとの思い。

 
NHKプロフェッショナル・・・2夜に渡っての高倉健特集。
最高だった。
健さんの喋ってる姿を拝見できるだけで、涙がこぼれそうになった。
自分にとって、もはや尊敬を通り越し、生き神的存在の健さん。

現在81歳。
長年、日本の芸能界・俳優のトップであり続ける健さん。
健さん亡き後は、間違いなく、あのような偉大な俳優はもう出てこないだろう。
健さんの前に健さんなし、健さんの後に健さんなし・・・。

もし願いが叶うなら、もう一度、山田洋二監督の映画に出演してもらいたい。
そして、現在の日本の男子が失いかけている男心を表現してほしい。

健さんが亡くなった後の芸能界・映画界には興味は沸かないだろう。
健さんがいてくれるだけで、自分の興味が辛うじてもっているだけ。

健さん・・・これからも壮健でいらして下さい。

« セイコマ | トップページ | I越へ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セイコマ | トップページ | I越へ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ